

伊豆市リトルシニアの皆さんです♪

           

 今年もお越しいただきました。
 朝から、大変強い陽射しですが、熱中症にどうぞ留意されて、試合がんばってくださいねぇ~。

めっきり春めいてきて…。

 先日までの、寒さがなんだったのかのように、暖かくなってきました。 当たり前ですが、季節は巡っていくのですね。

桜の開花ももう少しでしょうか。

 報道で、国会議事堂付近のつぼみをたくわえた桜の下、「デモ」をする若者たちの画像を見ました。昨年の『安保法制』の際の
 
「デモ」と同じものでした。

 5月の連休頃には、「安保法制違憲訴訟」が起こされるとか。

♬ 『春のこもれ日の中で 君のやさしさに うもれていた 僕は 弱虫だったんだよね』♬

 この季節と相まって、ふと、そんな楽曲を思い出していました。

 この夏の参議院選…。反対でも、賛成でも、どちらにしても、世界は、自分たちを『弱虫』のままには、もういさせてくれないのでしょうか。

FCアルピーノ♪

                       FC 山梨 アルピーノ の皆さんです♪


            IMG_5222.jpg


  チェックアウト、第2組目は、今年もお越し頂きました! FC 山梨 アルピーノの皆さんです♪

 今週は、FIFA・クラブ ワールド カップが開催されていますよね。 皆さんも、年齢的には、おちびさんですが、「クラブ」チームですよね。
 かっこいいです!よ。 将来が楽しみです♪ 応援してますよ。

新潟北・中央リーグ

                             新潟北・中央リーグの皆さんです♪

                IMG_5220.jpg

 今朝のチェックアウト第1組目は、昨年に続き、今年もお越し頂きました、 新潟北リーグと新潟中央リーグ 合同チームの皆さんです。所沢市で行われる交流戦にご出場です!


  今日は、この冬、一番の寒さとなっていますが、昨日からの風はおさまりました。好プレー続出…。と頑張ってくださいねぇ~♪

赤塚スワンズ

           『赤塚スワンズ』のみなさんです♪

                        DSC_0510.jpg

 新潟市から この週末のさいたま市ミニバス交流戦に出場のため、ご利用いただきました!

    自分も、中学の部活動は、バスケットでした。バスケットは、接戦であったりすると、最後の最後まで、勝敗はわかりませんよね。終了のホイッスルと同時に3ポイントラインより、遥か遠くから、ダメもとで投げたボールが、かごに吸い込まれて…得点!

 などという事がありますよね。

 今や、バスケットボールは競技人口 『世界一!』なんですよ。 サッカーとかとお思いでありませんか?違うのです。

 みなさん、ミニバスで経験したことをもって、中学生、色々な部活動に励んでくださいね♡

 最後まで あきらめない そのような姿勢…。


                 DSC_0511.jpg



                 
プロフィール

青空支配人

Author:青空支配人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
