清水第八プレアデス様と重ねてこの週末『新潟東シニアリーグ』様もご宿泊いただきました。
 先月は新潟西シニアリーグ様がご利用ですから、お近くからお越し頂きました。
新潟西シニアリーグ様もそうでしたが、東シニアリーグ様の皆さまも熱意を感じました。
 夕食後しばらくたって、昨晩は昼間の強風がまだ残っている中、そのような寒空の夜に
素振りを皆さんでされていました。
 しばらくされた後に外が静かになっていたので、どうされたのかと思っていましたら、
数人ずつで組まれて、走りこみを、ホテル周辺を、されていたのです!
 昼間も試合を当然されていてのことですから、すごい体力、気力、熱意を感じました。
春のセンバツ高校野球が始まりましたが、みなさんがあの舞台で活躍されることを願います。
昨晩の様なひたいにかいた汗の積み重ねはきっとそのことを約束してくれると思います。
プロフィール

青空支配人

Author:青空支配人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード