『グランセナ フットボール クラブ』

今朝のホテルを出発前のシーンです。グラ6



 新潟市 グランセナ フットボール クラブの皆さんです♪

土曜日は 清瀬方面で試合 本日は 深谷方面で試合だそうです。

タフですよね。

 晩御飯も1人必ず 3杯 すごいです! いい体を作ってください!!

グラ2メインは かつ煮・まぐろのねぎとろ・チキン クリームシチュー・きゃべつと竹輪のサラダでした。


 グラ1←油断しておりました。追い炊きです!

「洗濯代行サービス」
           グラ3

入浴から夕食の間に その日のユニフォームをだしていただければ、夜のうちに 洗濯されて戻ってきますよ。

 ホテルにもコインランドリーはありますが、マネージャーやレギュラー以外の方々がされる、もしくは自分らで

されるよりは、せっかく遠征に来られているので、貴重な時間ですから、試合の振り返りやミーティングにチーム

の時間に使ってほしいです。ぜひぜひこのサービスをご利用ください!!


 今朝は 鮭・肉団子・小松菜(埼玉県産)と厚揚げの煮びたし・朝から豚汁・ハムエッグに牛乳・バナナ

そして、ご飯3杯!!

                      グラ4
豚汁の根菜類は集中力を維持してくれますし、体を冷やしません。小松菜のカルシウムは牛乳のそれとまた違う

吸収のしかたをされますよ。

 応援しています!フォルツァ! FC グランセナ!


グラ7


プロフィール

青空支配人

Author:青空支配人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード