「川越卸売市場」楽しみ方!提案カレーVer.

←市場内。カレー粉だけでも。



 こんなに、種類があります。プロ仕様からよく見かけるものも(でも、少し?!大きいサイズですが。)

でも、ちゃんと、保存さえできれば、計算すると割安です。

      spa2.jpg

蕎麦屋さんのカレー南蛮って、日本お得意の外国文化を取り込みつつ独自のスタイル形成の発明品ですよね。

 そのようなのも。↓カレー南蛮の素。通常のカレールゥと一緒に並んでたりします。


spa1.jpg



   皆さん、それぞれ、自分の好きなカレーってありますよね。そう!カレーにこれが1番おいしいはず!というのはないのですよね。それを追求して成功したのが『カレーのココイチ』だと言われてますよね。
 ごはんの量はもちろん、数十種類のトッピング、肝心のカレーの辛さまで、フルオーダーメイドできる画期的なシステム!!


 スパイスだってこんなに→          spa4.jpg



 どうでしょうか!?休日に自分の好きなカレーを作ってみるのは。

ゆっくり、買っていてまだ読んでいなかった本とか読みながら、コトコト煮て。

 いろんな、スパイス、いろんなカレーがここなら揃います♪


  spa3.jpg
ちなみに、ホテルで使用しているカレーは エバラ食品の リッチ&スパイシー です!マドラス風でサラサラしています。辛いのは辛いです!一番おいしいと思います!!お勧めです。(少し、割高ですが)
プロフィール

青空支配人

Author:青空支配人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード