さやま新地町応援隊

福島県 相馬 新地町のみなさんです♪


 昨日、狭山市内のボランティア団体が、皆さんを市内にご招待された折、ご宿泊ご利用いただきました。

 ボランティアの皆さんは、昨年の震災当初から、新地町に足を運ばれていたそうです。

 今回は、こちらにお招きし、小人の皆さんは、ラウンドワン。大人の皆さんは、三井アウトレット入間・コスト

コにショッピングに行かれました。 その他にも、色々楽しい企画が催されていました。


 自分は、アウトレットへの送迎をお手伝いさせて戴きました♪


             IMG_4129_1.jpg


 待機中、アウトレット内を散策させていただきましたが、クリスマス前で、混んでいました。

 カップルの皆さんや、家族連れとみなさん楽しそうでした。

 自分は、何か購入する際は、ウインドウショッピングはしません。だいたい、2、3種類には、カタログなどで、

 すぐに、絞り込めます、ただ、最後に、どちらがどうなのか?だけ、店員さんに聞くぐらいでして。

 お店に行く際には、大方決まっていたりします。

 ですが、人へのプレゼントなどは、そうはいきませんよね。また、「何がうれしいかな?」「何今、あの人は、

マイブームなのかな?」などなど、考えながら、その人の事を想いながら選ぶ時間はとても楽しい♪ものです。


 新地町の皆さんも、小人は沢山体を動かせたり、大人はウインドウショッピングだけでも、気が晴れたりと

楽しい1日であれば本当に良かったですよね。

 2012年も残すところあと僅かとなりました。皆様の生活が、2011年、2012年と落ち着きのスピード

が少しでも加速され、2013年は更に飛躍されることを信じております。

 皆様が、良い新年を迎えられますよう!


 今度、また、暖かくなりましたら、「お茶積み」などの体験を楽しんでもらえたらいいですね♪

 自分も出来る事がありましたら、お手伝いしまぁ~すぅ♪♪♪
プロフィール

青空支配人

Author:青空支配人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード