ミュージックビデオ撮影~安比奈線~

                    IMG_3902.jpg


 ホテル近くに、廃線ではなく正式には、休線の路線があります。

 私鉄 西武新宿線 南大塚駅からかつては、入間川河川敷までのほんの数キロの区間、河川敷の砂利を戦中、戦後、都心部の建設需要のために、運搬使用されていました。

 「安比奈線」と言います。

 過去に、このブログでも、ご紹介させて戴きました⇒ここをクリック!
 自分の散歩コースです♪ 歩いていますと誰もいなく、タイムスリップした感じを覚えます。


 先日、こちらで、ミュージックビデオの撮影のために、スタッフ、アーティストの方々が宿泊されました。

数年前には、NHK朝の連続ドラマ「つばさ」で撮影現場になりました。

 ぽつらぽつらと利用されるのです。


IMG_3903.jpg 子役さんも頑張ってました!


                    IMG_3904.jpg


 これからの季節は、優しい、木漏れ日が、吹き抜けていく風にゆらされて、足元で、散策しているものを

歓迎してくれます。


IMG_3905.jpgその様な、のどかな雰囲気とは別世界に、撮影現場は大変そうでした。

 予約からの段取りの窓口の方に、一体、何時間労働なのですか?と聞けば、1週間寝ていない!そうです…。



IMG_3900.jpg 普段は本当に、静かなんですよ…。







               IMG_3907.jpg



 カメラの撮影などなど、いい素材かと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宮崎駿の世界

を彷彿とさせるような情景ですネ。
一度行ってみようかなァ~。

Re: 宮崎駿の世界

1950oldguy様コメントありがとうございます♪これからは、本当に気持ちがいいですよ。ジブリですと、『千と千尋の神隠し』のイメージでしょうか。> を彷彿とさせるような情景ですネ。
> 一度行ってみようかなァ~。
プロフィール

青空支配人

Author:青空支配人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード