屋代スポーツ少年団

           


 屋代スポーツ少年団の皆さんです♪ 荒川総合運動運動公園でのサッカー大会出場の為、ご宿泊頂きました。

       1/26(土) 27(日)。


 
大会出場もそうですが、一緒に宿泊して、3食、お風呂、部屋で過ごすのは、普段サッカーでの交流の他に、

 団体行動を通じて、仲間意識や、「絆」みたいなものを育んでくれます!同じ釜の飯を食う ではありませんが。

 沢山、経験していってくださいねぇ~♪


IMG_4140.jpg楽しい♪食事!


 若狭では、アスリートのバランスを考えています!!!


       IMG_4143.jpg
 

コメントの投稿

非公開コメント

有り難うございました。

僕は写真の前の真ん中の男の子です。僕の大好きなハンバーグすっごい美味しかったです\(^o^)/
量がいっぱいでお残ししてごめんなさい(--;)写真有り難う♪

No title

聖也さん。コメントありがとうございます!大好物で良かったです♪今の時期は沢山食べて、体をつくってくださいね。また、来年もし機会があれば、お待ちしております!!
プロフィール

青空支配人

Author:青空支配人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード