FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台ジュニアクライミングクラブ

             


  仙台ジュニアクライミングクラブと宮城県山岳連盟の皆さんです♪

 この週末、狭山市のお隣、入間市での大会出場のために、ご宿泊ご利用いただきました。

 垂直な、へたをすると、それ以上に反り返っている壁面を上っていくという…。テレビなどで、拝見いたします、

あの競技だそうです!すいません、詳しくなくて…。すごいですね!小学生の部門もあるのですね!!

 山登りといいますと、高校時代の化学の先生が学生時代、山岳部出身で、それも、世界の山々に行ってしまう

人で、授業中のその先生の体験談をワクワクして、聞いていたのをおもいだします。

 職員室の先生の机の側には、大きな本格的なリュックや山での写真やらありました。

 吹雪の中、テント内で雪女と会話していたとか…。大変面白かったです♪

 自分の先輩には、今でも、山登りを楽しんでいる方がいまして、その方は、登山道をボランティアで、修復

しながら、登るということもされています。

 山のなかで、登る人下りてくる人が、すれ違いに「こんにちわ」と言っていくのもいいですよね♪


 ジュニアクラブのみなさん、大会がんばってください!来年もお待ちしております!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青空支配人

Author:青空支配人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。