ラグビー日本代表チームの皆さん!~7人制~


              ラグビー日本代表チーム~7人制~の皆さんです!!!


         IMG_4882_1.jpg


  海外に遠征まえに、狭山市内のグラウンドでの調整・練習のため、ビジネスホテル若狭にご宿泊いただきました♪

 4/15・16・17の3泊4日です。

 皆さんの厚い胸板で盛り上がった、ユニフォームの桜の刺繍を目にすると、なんだか、わかりませんが、こう、

熱く、じぃ~んとくるものがあります!

 7人制ラグビーは日本は強いのですよ!日本人にあっているのかもしれませんね♪



                    

  皆さんの食事には、協会からの指示どおり、取り組みさせていただきました!


 朝食…。DSC_0150e.jpg

 納豆と牛乳とフルーツは必須!



 夕食①…。DSC_0154d.jpg

 揚げ物はNG。チキンや魚のたんぱく質。


 夕食②…。DSC_0157c.jpg



DSC_0160b.jpg


              DSC_0161a.jpg


             DSC_0156h.jpg


 グラウンドまでの移動は、ミニバス3台でした…。



 このあとは、予定をお聞きしましたら、スコットランドとロンドンに向かうとのことでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

仁川アジア大会で7人制ラグビー日本チームが優勝しましたね!!
“おめでとうございます。”
支配人としてはどんなお気持ちですか?
プロフィール

青空支配人

Author:青空支配人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード